待ち望んでた首マッサージ機♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

待ち望んでた首マッサージ機♡

【NIPLUX NECK RELAX】@niplux_official
の首マッサージ機が到着ラブ

証明写真撮りたくて久しぶりにフルメイクしたらアイラインガタガタになってしまったわ滝汗
 
お仕事はじまったらデスクワーク。。 
万年首こりに悩んでいたので
 
本当にこーゆうの求めてた!! 
 
じんわり暖かくなってEMSの電気刺激が気持ち良いんです❤️❤️
 
ここの首にあたる部分を水やオイルで濡らしてから使うんです!
 
始め水に濡らさずに使ったら振動伝わってこなくてあれ?ってなったのでお忘れなくニコニコ
 
モードも沢山あるんだけどとりあえずオートモードが無難かな?
 
夜寝る前にするとリラックスできて、睡眠の質が上がる気がします✨

 
コードレスなのでつけまま動けるし、肌に優しい素材らしく安心❤️
 
 家事育児をしながらも使えるし忙しいママにオススメです❤️ 
 
 
2000円offクーポンがでています。
こちら
↓↓
クーポンコード:IRRH-LEI7-B0JT-MFNM
 
 
 
 
#首マッサージ#首こり#肩こり #美容グッズ#癒しグッズ#便利グッズ#肩首マッサ一ジ#マッサージ器#首マッサ一ジ機#肩こりマッサージ器#首こりマッサージ#ネックマッサージ#NIPLUX#ネックリラックス#pr