今までで一番可愛い♡アフタヌーンティー | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

今までで一番可愛い♡アフタヌーンティー

働いているとなかなかブログを更新する気力が起きないなアセアセ


慣らし保育中に復帰組ママ友とアフタヌーンティー巡りをしていた時期ピンク薔薇


インスタで気になっていた原宿の🍓フルーツピクニック  🍓にあーりんちゃんと行きましたラブラブ


もう、想像以上にすべてが可愛すぎましたラブハートハートハート


入ってすぐ先にお会計。。

今回は完全予約制のアフタヌーンティーでしたが、パフェやアイスもとても気になるラブラブ

アフタヌーンティーエリアに入った瞬間、もう可愛いがとまらないピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ピクニックがテーマなので、靴を脱いでシートに座って頂くスタイルうさぎ


いちご食べ放題なのも嬉しい🍓


アフタヌーンティースタンドが来る前に沢山お皿に盛ってきました

ドリンクもワゴンからセルフサービス

ボトルとか、撮影小物まで用意されていて、さすが「インスタ映え」狙いが過ぎますラブラブ

ティーカップも可愛いと思ったら、ノリタケのものでしたピンクハート


お待ちかねのアフタヌーンティースタンド。。ピンクハートピンクハート


二人して可愛いが止まらないラブ二回目。笑


食べるのがもったいなくてしばらく眺めて、色んな角度から写真を撮ってしまいました笑

可愛い物に囲まれているのはただ、ただ楽しい笑い泣きラブラブ


スイーツたちは、どれも甘さ控えめでこれまた好みの味でしたラブラブラブラブ

いちご何個食べただろう🍓笑


3.4月はどこもいちごが充実していて幸せですラブ


好みの似ている可愛いママ友あーりんちゃん
二回目とは思えないくらい、ときめきを共有できましたラブピンクハート

二人ともこのギンガムチェックのスカートを買ったのでいつか子供達ともリンクコーデしたいね




ちなみに、5月中旬からはいちごではなく、マンゴーになってしまうそうで🥭

マンゴーそこまで好きではないし笑
いちごの方が絶対可愛いので、この時期に行けてよかったですラブラブ


平日だったので、大学生っぽい若い子かママが殆どでしたニコニコ

はじめは、子連れでも行けそうかも?と思ったけれど、

私たちのやんちゃボーイたちは絶対無理だねw
人様の席を荒らしに行きそうw

と話していましたゲッソリ


ねんね期や動きが遅い子、またはもう少し大きくなってからなら親子共々楽しめそうです

赤ちゃんがいると、隣の人との間隔が広い席を用意されているようでしたニコニコ


貸切にも出来るみたいなので、大勢でママ会イベント?とかするのも良いかも?

やっぱり、私の一番の原動力、リラックス方法は

可愛いものに触れてときめくことだと思いました笑

アドレナリンがすごい出ている感覚ラブラブ




何歳になっても、この感覚は変わらないき気がする。。チュー