従兄弟とおそろい♡ダイソーのおもちゃ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

従兄弟とおそろい♡ダイソーのおもちゃ


私の妹の子(十ヶ月)、ぼくちゃんにとっての従兄弟とおそろいコーデラブラブ

プティマインのチェックシャツ

↑こちらの色違いです


パンツもおそろいラブラブこちらはアカチャンホンポで購入キラキラ


ぼくちゃん100サイズなのですが、意外と着れました!プティマインは少し小さめの作り?
それともぼくちゃんが大きすぎるのか滝汗





他にもプチマインでの購入品



↑トップスはこちらのグレー ロゴも違う

アウター二着はネットでは探せなかった

プティマインは女の子の服が超絶可愛いけれど
男の子の服もかなり好みですニコニコ



子供っぽい服も好きだけど、大人と同じようなデザインや色柄を子供が着てるって可愛いラブ

うちの子、顔があまり赤ちゃんぽくない?しパステル系とかも似合わないのでこーゆうかんじが一番似合う気がする


話は変わりまして、最近の100均のおもちゃはすごいですね

近くにダイソーしかないので他は知りませんが

木製の型はめパズルが100円だなんて!

車もちゃんとバネが付いていて引いたら走るんです

シールブックはママ友ちゃんがプレゼントしてくれたもので、ダイソーに何種類かあるんだって!使い込んでかなりボロボロになっていますポーン

電車の中とかで時間つぶしになるしとても便利ですキラキラ





 
 
今まで買ってよかったもの、実際に使っているベビーグッズなどをまとめてみましたラブラブ

 

 

 

ファッション通販fifth(フィフス)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天でお買い物や、レストランや旅行を予約するだけで気づいたら年間1万円以上貯まっていました

 


スマホでアンケートに答えるだけで月1000円〜2000円貯まります。詳しくはこちら→