購入品♡子供のアウター三着 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

購入品♡子供のアウター三着

最近購入したぼくちゃんのお洋服


念願のダッフィーのカバーオール

ディズニー公式のではなく、ハンドメイドのものをラクマで買いました(メルカリよりラクマ派。ミンネなどはまだ使ったことない)

本当はディズニー公式のが欲しかったのですが

ディズニーシーでしか買えないし、ネットで出回っているのはかなり高額で転売されているので

しばらくシーに行く機会ないし。。

あとサイズが90しかないから来年着れるか怪しい


クマのカバーオールにダッフィーの顔をつけたものかと思われます

みつけてしまった、たぶん土台はこれかと思われます笑

95㎝があったし、顔のバランスも可愛い
6000円くらいしたけど、他でも相場はこのくらいなので売上金で購入しました


↑この感じたまらない可愛すぎる笑

本当はこれを着せてディズニーに行きたいんだけど寒いしー、なかなかね


義実家に行っていた時、他にもぼくちゃんのアウターを購入しました


プチマインのアウター可愛すぎる

欲しかったダッフルコート


こちらのチャコールです




こちらのアウターは

リバーシブル

↑こちらのマルチカラーです


可愛いじゃないかー

長くきてもらいたくてサイズは100にしました笑(90はなかったし)大きい方があったかそうだしいーよね笑笑


プティマインは手の届きやすい価格で子供服ブランドで一番好きかも

特に女の子のお洋服がツボすぎる!!


定番のこのコートとか!
女の子だったら絶対欲しい



ぶりぶりすぎないしちょっとカジュアルで色もくすみ系のものが多く絶妙


「女の子だったら破産しちゃいそうだしめいちゃん男の子でよかったと思うよ笑」

と昨日友人に言われてしまいました笑
たしかに、、でも2人目はどちらかとゆーと女の子がいーな笑

まだ具体的な予定はないし、ぼくちゃんにとっては同性のが楽しいし、服やおもちゃなど全部使いまわて経済的なので

絶対的に女の子!!とは思わないけれど



ファッション通販fifth(フィフス)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天でお買い物や、レストランや旅行を予約するだけで気づいたら年間1万円以上貯まっていました


アンケートモニター登録

スマホでアンケートに答えるだけで月1000円〜2000円貯まります。詳しくはこちら→



OUTLET PEAK (アウトレットピーク)