子連れ♡丸の内ランチ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

子連れ♡丸の内ランチ

少し前にはるとあやぱんとランチ{41B71FD7-8025-4D4D-9C38-3A42FD0EAD0F}

ぼくちゃんに会いたいと言ってくれて、ベビーカーのまま入れるお店を探してくれました


ディナーに伺ったことはあるけれどランチは初めてでした
店員さんが美男美女ばかりで見惚れてしまいます

ミルクのお湯も頂けたし

トイレにはオムツ替えのできる台もあるのでベビー連れにはありがたいお店でした
{DC68C3B0-FD26-43FA-8865-55AF4971BE5D}

パスタを頼んでしまったので、食べている間はぼくちゃんにはミルクのセルフ飲みをしていてもらいました
{41193832-5D48-401C-8B75-DB857BDF9EAB}

いつ抱っこしろとぐずりだすかわからないので、この間猛スピードで食べる感じ

そしてこの日は暖かかったので、丸の内までお散歩しました

{BAE3B769-5E0A-4CAD-94CE-921CCF130816}

いつも予約せずにふらっと入ることの多いガーブトウキョウのテラス席が空いていたのでお茶することに
{75F5F810-2E62-4CAA-9723-5AAF2CFB77EB}

あやぱんがゴープロで撮ってくれた↑
{1A3B442F-33D8-4860-A358-C715A24D9EF8}

大好きなチョコシフォンケーキ

テラス席気持ちよすぎたよ!
{AED22F99-36CA-4524-878B-BCD943EACC88}
snowで遊ぶ↑笑

ぼくちゃん、この日はベビーカーでお昼寝出来たので、ほとんどご機嫌でした

やはり、ベビーカーでそのまま入店できる店はいいですね!
{CD0234C6-3374-41CC-9077-828883CE3C0E}

二重あご!笑

このあと丸ビルの授乳室に寄ったけれど、狭いので新丸ビルの方がおススメです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン