こじまつり♡前夜祭 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

こじまつり♡前夜祭

{17963303-1EC4-4F00-A31A-1E9606B1BD60}

こじはるの卒業公演の前夜祭に行ってきましたカナヘイハート@代々木体育館
{808C058A-6C92-471D-9CEE-37972F424064}

以前たかみなの卒業公演にも行ったんだけど、今回も友達がチケットを取ってくれて旦那誘って行きましたカナヘイうさぎ

なれるもんならこじはるになりたいww(または佐々木希)と思うくらいタイプなので卒業ライブに行けて嬉しいカナヘイハート
{7B1E3210-5AE6-4576-99F8-68C5619CF81F}

全盛期の頃の髪型真似したりしてたなw(かけ離れてるけどショックなうさぎ
{8E5E931D-4517-4CD8-8765-09CC588C57A0}
当日の様子カナヘイきらきら写真はすべてお借りしてます

二階席でしたがたかみなの時よりも見やすい位置で割と近くにも来てくれたので感動カナヘイきらきら

座っていても見える位置だったのでよかったカナヘイうさぎ

{D08A8518-3BE9-41F0-A906-FD74A5DE6FBF}

小嶋さんと仲良しの芸人さんや卒業したメンバーや
{A5C7067F-6F90-4C36-AC26-5ED6216BFCB4}

モー娘。の高橋愛ちゃんとのコラボも最高でしたカナヘイきらきら

{D126D032-5DC6-4A06-867A-9C9C0B21BF0E}

こじはるらしいゆるい感じの進行でハプニングもあったりふざけた演出も面白かったやる気なしピスケ


こじはるは遠目から見ても動きがしなやかで姿勢も仕草も美しく、本当に女神だと思いました大泣きうさぎカナヘイきらきら


激しく踊るのが苦手らしいので笑、バラード系の曲が多くて生歌が沢山聴けたのもよかったカナヘイきらきら
こじはるさん歌も結構上手いよ〜カナヘイうさぎ

ほかのこたちもみんなテレビで見るより華奢でかわいかったし、美しいこじはるを沢山堪能できて満足でした〜カナヘイきらきら