さやwedding② | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

さやwedding②

{9FDC4BFE-1588-48A0-8599-3A832B062B8D}

さやの披露宴の続きラブラブ
{B855080A-675A-4D4A-B951-ED992BAEAA19}


{157E71F6-58D4-4275-9834-B53042D31B01}
ケーキカットとファーストバイトショートケーキ

{350BF64B-0F7E-40AA-AF38-9FA39BEDCF5B}
超可愛い甥っ子ちゃんが持って着たのは旦那様用のスタイ?笑

{8C46906A-6684-4302-884F-120A28661ACC}

手作りかな?笑 
とっても可愛い演出でしたラブラブ

OLから保育士に転身したさやは子供が大好きで、甥っ子ちゃんも溺愛してます照れ

{89BF9550-6BE4-40E4-A1CA-06F3EC37F29A}

お色直しはショッキングピンクのリゾート風ドレスカナヘイきらきら
{2B9CF1A0-C734-4AFE-81D6-9822466EF7C2}

なんとこちらのドレスはさやのお母様が結婚式の時に着たものをリメイクしたそうですカナヘイきらきら

こぉゆうの素敵カナヘイハートカナヘイハートテーマがハワイだからすごく合ってたし可愛かったカナヘイきらきら


余興はさやの大学メンバーでフラダンスでしたラブラブ
{AF5F7546-8A2F-4481-A86E-44AD7233A897}

さやは感動して号泣してたつながるうさぎ
他にも余興がいくつかあって、本当に2人が愛されてて人気者なことが伝わりました大泣きうさぎ

{59A392F6-A72D-41EB-B44B-DF6B58F62887}
旦那様のサプライズのお手紙カナヘイハート
{542BB3A9-E788-4E78-85FF-3F0B4478E312}

ここ最近参加してる結婚式、みんな旦那様からのサプライズがあるからすごい、、びっくりラブラブ
{22037F7A-B9D9-499E-A345-D80EBE5EB5AD}

本当に可愛くて愛に溢れた素敵な披露宴でしたカナヘイきらきら

さやのインスタ@sayadepo
にハワイのお写真も少しずつアップされていて、めちゃくちゃ可愛いのでぜひラブラブブログもあるよカナヘイうさぎ

かなりこだわりが詰まった小物、DIYなどプレ花嫁様には参考になると思いますラブラブ