dTVのガールズchが面白い♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

dTVのガールズchが面白い♡

【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中
{921B59A8-8E2C-4D4A-9027-ED38385D58A9}

先日参加したdTVのガールズパーティーにて、Rayモデルの西川瑞希ちゃんにレクチャーしてもらったdTVの楽しみ方カナヘイハート

↑当日の西川瑞希ちゃんカナヘイうさぎほんと可愛いピンクハート

その中でも新しく女性向けに作られたガールズchが本当に面白いんですカナヘイきらきら
{2D0D3161-ACAD-4CBF-85AB-3444B6F9FECF}

女のコが好きそうな映画やドラマだけではなく、ファッションやヘアメイク、ゴシップなど世界の最新トレンドを丸ごとお届けしてくれますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{16761F3B-EA94-49BE-836D-1CCDA38CFD4B}

おしゃれな海外ドラマも


{B4C95FCD-9B9B-4D52-86BF-0CD8D75AA32B}

日本の映画やドラマも
{94B2A0E6-B2C4-4A1B-A50B-EE0E75CD462A}

司会のお姉さんが「キス×Kiss×キス」↑が面白いって言ってました笑

色んなキスがみれるんだってとびだすピスケ1ww


体調不良でクリスマスも引きこもりなのでショックなうさぎ
これから「ヒロイン失格」をみようと思いますカナヘイハート
{CDE417E4-E979-4776-A253-28ADC8FF3A81}

桐谷美玲ちゃんの顔芸がすごい!笑



詳細はコチラからどうぞ♪