俺のフレンチ@キラリトギンザ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

俺のフレンチ@キラリトギンザ

{5854622B-0690-4D04-A048-F405BBD854C3}

前職の同期とキラリトギンザ内にある俺のフレンチTOKYOに行ってきましたラブラブ

銀座OL時代、「俺のシリーズ」巡りしてたんですが、中でもここはかなりお気に入り爆笑

予約しないと長蛇の列にならばなければならない、基本立食になるのが俺のシリーズの特徴だけど、キラリトギンザ内にある

「俺のフレンチ」と「俺のイタリアン」は全席座れるし、それ程並ばないので穴場キラキラ

{A953752B-BF37-4F7C-B07F-058F52D81E68}

タイミングにもよるけど、前回行った時はすぐ入れて、今回は金曜日の多くの会社の給料日にも関わらず、20分くらいで入れた爆笑

面倒臭がりな私たちは予約せずにいつもさまようパターンです笑い泣き

メニューの名前は覚えてないので適当だけど、、(笑)今回食べたもの下矢印
{A30E21DA-B0F4-40E8-8805-8D79668872F2}

サーモンのカルパッチョ、いくら添えでウニが中に包まれています!

{0D165559-8626-4FEC-9D7B-EBA3F1669605}
これはアジのお刺身?のテリーヌ
{97CFE335-8670-40EE-94AA-23E79A09A54B}
前回美味しすぎてまた食べたくなった丸ごとオマールエビ
{C9DC8067-772E-4F12-B2DE-E0E3E77D817B}

フォアグラと牛肉のステーキ!
上に乗ってる大きなフォアグラが贅沢キラキラ

前回美味しすぎて感動したフォアグラのリゾットが食べたかったけどなくなってたえーん


どれも量が多めなので、2人だとこのくらいで満足したのでした赤ワイン

あまり種類食べれないので、三人以上で行くくらいが満足できるかもしれないです照れ

ケチって一杯だけにしたのでお会計は1人四千円ちょいでした爆笑赤ワイン

リーズナブルな価格で本格フレンチが味わえるのが良いんですキラキラ
{38239373-405A-4A36-951A-4536F1C36AC0}

デザートは23時までやってるいつものルノアコーヒーへ星

銀座でお茶できるところは大体22時に閉まってしまうので

飲まなくても平気な私たちの二次会はここか、モスカフェか椿屋珈琲店くらいかなグラサンハート
{A5163876-DE35-49CF-BC3E-96AA930F5D73}

今年もブルガリにヘビのイルミネーションが、、照れ


アフィリエイトのアクセストレード