みずきさんwedding③ラスト | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

みずきさんwedding③ラスト

みずきさんweddingのつづきです

いよいよ披露宴
{3487C540-FA88-4DBF-9C62-4ADFFA9DC9C1}

画像もらいました~

{48D40D61-A20F-4373-9543-5979B5290FDC}


ウェディングケーキもナチュラルで会場に合ってて可愛かったです

{B4E3A169-01AE-43B0-9B92-F429A986911C}

この時2歳のお誕生日が近かった息子ちゃんのお祝いとファーストバイト?も

{C2F6BBD4-865C-4A38-A65A-4102A3D649E9}

プロフィール紹介はサークルメンバーのはちこさん
千葉のNHKのアナウンサーです

本来は式場専属以外の司会者に変更はできないらしいけど、みずきさんの強い希望でプロフィール、友人代表インタビューの部分のみ、はちに司会を変更してもらったそうです

友人代表スピーチではなくてインタビュー形式とゆうのも流行りみたいですね!
{E6964FD4-4981-4967-8DC4-6C939884C8B4}

そしてお色直しのドレスは王道のチュールドレス

お色直しはカラードレスを着ずに形の違うウェディングドレスを着るのも流行りみたい!

やはり、私が結婚式をした頃とはかなり変わっている
{85476EE9-9F5D-44F0-B6DA-6928AABEDC1B}

やっぱりみずきさんにはこぉゆう可愛い系のドレスも着てほしかったです
{5182F392-0953-4621-BB65-265D871BF3C0}


{52B50193-118E-4C37-A287-49EFB0EFA7D0}

新郎友人の余興で新郎男泣き、、わたしもここで泣いた笑

もちろん、毎度のことですが親への手紙のところも号泣

{94892096-EB16-449F-94C5-222DA3680846}

楽しい気分のままで二次会へ、披露宴会場と同じところでできるのもT&G系列の魅力だと思います
{5CC944F2-DE25-4564-A9A6-304F2E9D94FC}

二次会のドレスもまた形違いのウェディングドレス

{F1ECC489-4187-4C13-A8DD-D3A70A578577}

余興はサークルメンバーの一部と旦那さまとパーフェクトヒューマンw

なんとテレビをみないみずきさんがパーフェクトヒューマンを知らないという残念なお知らせもありましたがww

最後に「you are perfect woman!」と大きな花束もでてきて、旦那様の愛が伝わってきて素敵でした

{E10CB94B-955D-493A-B734-1354E2413DD4}

みずきさんがサークルメンバーと、当時お世話になった方のために、専用の小部屋を用意してくれてたので二次会の後もゆっくりしていました

最初から最後まで、ゲストのことを一番に考えられていて、愛情溢れる素敵すぎるパーティーでした

毎回思うけど、こんなにクオリティの高い結婚式に参加させてもらえて光栄です


結婚式に参加すると、昔の思い出が蘇って感慨深い気持ちになります、、

{EA3F52A6-9EC8-4F46-BB27-2E24E501B704}

学生時代のプリクラ、、笑
ほんと可愛いから綺麗に綺麗進化したみずきさん


写真が沢山あったから長くなってしまいましたが、もっと知りたい方はみずきさんのインスタから裏話がみれるのでぜひぜひ

iddogwood_wedding

そしてブログもあります~こちらはかなりスローペースでいつになることやら笑!

昨日既にアクセス数が飛躍的に伸びたと報告を頂いたのでしっかり紹介させて頂きます