ハマってるアーモンドミルク🥛

{807D4F8C-B97E-4AEC-AC35-9BF4BC331787}


毎日豆乳飲んでるけどアーモンドミルクも好きニコニコ

豆乳よりカロリー低しおいしい照れ

チョコが一番おいしいと思ってたけど
最近発見した抹茶!!

美味しすぎるぅー!!!




そしてランチとか出かけへん日わ
家で絶対と言っていいほど食べてる
サラダと油揚げピザ🍕🥗

サラダわ
レタスかキャベツ
トッピングわトマトアボガド卵
ミックスビーンズ

が鉄板チュー



油揚げピザわ
長めの油揚げをトースターで焼くだけ(・∀・)



{1B8002DD-BC99-4649-9745-2AD770ACD23F}



自分わトッピングわケチャップ
納豆
チーズ
粗挽きコショウ


これがまたおいしぃいいいー!!

和テイストやったら


しらすとチーズとか!
ポン酢につけたらおいしぃいいい☆-( ^-゚)v



糖質オフで本間においしぃいいい!!

飽きない!!
本間にオススメv(^-^)v








かーちゃん明日から通常保育(・∀・)



今日もお昼寝しっかりしてました(^_-)☆

{1387557D-3E82-4529-8AC4-033F85929E3E}

{00BD3E86-1AA1-490A-8FF5-B1CEF2350F84}

カバンがまだでかくてかわいい〜〜。笑笑











ポテチが販売停止なるらしい!!

ポテチ以外ピザポテトとかわさビーフとか!

他にもあるけど。。

とりあえずため買いしようと思って
平和堂!!

でもうすしおがないー!!
ピザポテトがないー!!

次薬局いったけど

同じく2つともない。


とりあえずあるもの
大量に買った!!!


旦那が大好きなんよな〜ポテチ。


本間にドンマイとしか言いようがない。笑笑











そして今日保育園送って帰ってきてから
トイトレシール作ったよ(・∀・)




{B998ED91-4BB5-4ED8-918F-1F33B81C83E3}





これでまた頑張ってくれたらいいな!!