{5A53C3A9-5DEA-4E75-A983-0F76EB9900D1}



昨日保育園12時お迎え行って

3時に皮膚科予約してたし
それまで昼寝さそうと思ってて〜

昼寝したと思ったらすぐ起きて、
なんか熱いな〜〜と思って計ったら熱(´・ω・`)



よく熱出すわー。


一回痙攣なっとくし怖いんよな〜〜。

7.5超えたし痙攣どめの薬入れて〜〜
とりあえず様子見(・∀・)

夜9度まで上がったのにめちゃめちゃ元気

顔真っ赤にして走り回ってる。笑笑
食欲もあるし完食したし

本間に熱あんの?て感じ笑笑

夜も全然ねーへんし笑笑





ほんで
朝起きたし熱計ったら下がってた(・∀・)


やし保育園連れてった(・∀・)

今日わ3時まで。 




送ってって
そのままヨガ行った☆-( ^-゚)v


ハードやわ〜〜相変わらずヽ(゜▽、゜)ノ

これからもっと汗出る時期になるな〜〜笑笑


生徒さんからのお土産でお菓子もらった❤️
美味しかった(ノ´▽`)ノ





3時まで時間あるし
ゴロゴロドラマ見たり〜〜最高。笑笑

小栗旬と西島さんのドラマ面白い(・∀・)


かっこいいな〜〜


小栗旬が毎日家帰ってくる生活とか送ってみたいわ(T_T)









ちょっと寝よかな〜〜







{6BF3F850-B4F1-49DD-93A8-522BFAEBF0CC}