{9A84FD5E-54EC-464F-B308-E93668685808}





もうそろそろ飽きてきた。
ニート生活。

まだ2週間しかたってないけど
仕事したくてウズウズ。

予定カチカチに入れる方が好きなタイプ。


慣らし保育が思ってたより短かったとゆう。。


家にいるのって暇やな〜

何したらいいかわからん(・∀・)

掃除も同居やし
していいとこ限界あるし私の思うどうりにわできないのよね〜。


出かけてもお金使うし〜。


とりあえず暇でしかない(・∀・)


そして何が嫌って昼寝するから
夜寝れへんくなることがいややねん。


超早寝早起きタイプやから。

狂ってしまうわ(・∀・)




とりあえず仕事始まるまでわヨガいきまくろ(・∀・)




今日の夜ご飯わ
生姜焼き
サラダ
きんぴらゴボウ
豆乳味噌汁
でしたー!!





今週末まで桜よ散らんといてくれぇえええ。。(´д`lll)