3日前マツエクがスカスカやって
もう取ってしまおうっと思って全部取ったのです。

そして次の日
久々の自まつ毛やしマスカラしようと思って
マスカラしたんやけど、
ビューラーを先するの忘れてマスカラの上からしたの。

その前にビューラーを前捨ててしまってて
無くて義母に借りたの。


借りた時から
なんか噛み合わせ悪ない?このビューラー。
と思っていた。
なんかイメージキーキーなってる感じ。


まぁ大丈夫か。と思って
挟んだら。。

1回目挟んだ時わ気づかなかった。

2回目挟み終わった時に右目のまつげが。。
ないー!
切れてるー!
ってなった。。゚(T^T)゚。


ショックがでかすぎて
本気で泣きそうになった。

左目わかろうじてあるけど
それでもちょっと切れたし。。




なんかビューラーのゴムがうまいこと合わさってなくて抑えた時にゴムが弾けて
アルミとアルミでまつげを挟んで切れたとゆう現象やねんな多分。


にしてもショックでかすぎたわ。


一日ブルーすぎた。




そしてその日わいちご狩り🍓


今年2回目🍓


気分落ちてたけど

安定の甘さのいちご食べて復活💗


{D7DD4B2E-FD17-4ABF-89C9-C07AD2CE77DA}

近所のとこの❤️

やっぱりここが1番甘くて美味しい(≧▽≦)



カワイいい形のも発見


{65EBF713-BA1E-4B5E-A273-7FC0158075A9}




{3805A8FD-1825-40ED-86BE-41058C32DC1D}


{86AEE033-B41E-4DE5-AD2F-C8D3208CC4FD}

{D2437C56-EDC3-4B65-B8FC-8C3391DE64CB}



まつげがああああああああああ。


顔が薄いわ。











そして昨日わダメ元でマツエク。

絶対つけてもらえへんと思ったけど

頑張ってつけてくれやったみたい(´・ω・`)

めっちゃ難しかったって言ってやった(・∀・)笑


今回わ初めての4D❤️



Before👁

{CA66AB75-6828-4D6C-8306-548502C93F01}

after👁

{D27B12DE-5D74-43AC-AC8E-A944598B6E66}

{E8641BE2-3B19-41B5-8DD0-0D97986A17C6}


つけてもらえた事が嬉しすぎて。。゚(T^T)゚。



本間よかった〜〜(/TДT)/



さすがです≧(´▽`)≦



せっかく毎日美容液頑張って塗ってふさふさやったのに
また振り出しに戻る〜〜(´・ω・`)

頑張ろ(´_`。)







そんな昨日の夜ご飯わ

塩さば
鶏肉と大根炊いたの
ほうれん草のお浸し。温玉のせ。
具沢山味噌汁
ご飯


でし!!!!














明日わ入園式だ!!!