バタバタ劇場。


朝から朝ごはん2人ぶん作り🥞
眼科。

近くのとこにもあるらしいねんけど評判あんま良くないみたいで。
ヨガ行くまでのとこに評判いいとこあるらしいから受付前に着くように家出た。

8時半受付の
9時から診察開始やから
早めにでて15分前に着いたんやけど
駐車場着いたらもう外に何人か並んでるし。。
並んだら13人目やって
これ間に合うのか?とか思いながら、
まぁギリギリまでまって間に合わなそうやったら
出ようと思ってて
15分外で凍えながら待ち〜〜の、
やっと半なって9時から診察で
時間わ刻々とすぎる。

15分…30分…

あーこれ無理やなーと思って

40分すぎて

ここまで待ったらさすがに出れんと思って
ヨガキャンセルしようと思ったら
呼ばれて

昨日の痛みわただのゴミが入ってそれを擦ったかなんかして傷がいったらしくて痛かったみたい。

(ちなみに今日起きたら痛くなかった。でもまぁ目やし怖いし眼科いっとこかぁ〜ぐらいでいった)

今日わもう大分傷もましになってたみたい。

普通に目薬さしとけば治るってルンルン



そして診察おわったの48分ぐらい。


ヨガ10時から。。
こっから10分もかからん。。
ぶっ飛ばせば間に合う。。


行きたい欲が勝ってもて
2分で会計も済ましてくれたし
薬わ帰りにでも寄って帰ったらいいだけやし
ぶっ飛ばしてなんとかギリセーフ。




たーだ今日スパルタすぎて。。久々に疲れた( ̄^ ̄)

てかもう初めて7ヶ月か〜〜と思ったら早すぎやな(・∀・)だいたい週一から週ニで通ってるけど、


習い事でもそやけど本間に楽しいって思えな続けられんよね。

別にヨガって結果出すわけじゃないし、終わりないし、みんなの為にならんけど、
自分の体のため。将来の体のためって。思って。
本間に自己満なんよね。


とりあえず1年続けたいって思うし、
欲をゆえば三年わ通いたい(・∀・)


それまで今の先生妊娠するんかな〜〜とか
考えるときある。笑

そん時わどうしましょうかね(・∀・)


笑笑







そしてヨガおわりーの
薬とりにいきーの。

帰ってご飯作って
洗い物して
掃除機かけて
洗濯物畳んで
子供寝かせ(・∀・



しかし寝ない



夕方なりーの夜ご飯の支度しーの

ご飯食べさせ

お風呂

アフターケア

就寝。

的な。




かーちゃん昼寝してないなら
8時半にわ就寝(・∀・)


明日保育園やし
早く寝てくれた方がいいや☆-( ^-゚)v






今日の夜ご飯。

{D3C2DBC8-3F61-4860-98D8-985E6499F571}

鮭のちゃんちゃん焼き
きんぴらごぼう
具沢山味噌汁(具沢山にわ見えないだろうが底に沈んでおります。笑)
ご飯

でし!!!!

かーちゃん完食(*^.^*)




明日から仕事か〜〜




頑張ろ〜〜キラキラキラキラキラキラ





{9E37CDAA-E669-4958-BFC3-5F043FD9E4B1}

前髪が恋しい〜〜〜〜

{FEC779A6-C1E3-4B9D-818E-5142E312C985}