ふく♡
やっとキャスケット被れた💓

{D1793E38-01ED-46EB-BFA0-6ABC6A6F6003}








今日わイチゴ狩りに行ってきた〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

義母といとこと♡

去年行ったとこがまだやってないから
友達から教えてもらったとこ行ってきた♡


 
{0E8BA1AF-AA4E-4594-9C51-562DCA66B004}




{1FAFD899-348F-4885-999D-1423010C2750}

{43D68E5E-59EE-4753-A9BF-648741A5BD1A}



まだ出来立てのとこやって
クロックスに履き替える感じでめっちゃ綺麗やった♡
章姫、紅ほっぺ、桃薫、て3種類あって色んな味が楽しめた💓

でもやっぱり章姫が1番甘くて美味しいかな♡


それよりやっぱり去年行った近所のとこのイチゴ狩りんとこが甘いかな(iДi)

同じ章姫やけど全然違うねんな(・∀・)


まぁでも色んな種類あって楽しめるし綺麗やし良かったのわ良かった(^_-)☆


ちびちゃん達も楽しんでたしね♡
{A4E5EEDC-CF64-4AA5-8C1A-D6F142504393}




{8D5D5995-3346-4E70-9E22-B83D3013B7F3}


{93DE2BAE-6B1F-484A-94B1-0BF159B0E1AE}

あと一回わ行きたいなv(^-^)v






そのあと公園行ってお寿司食べて帰った(・∀・)





 


天気良いのわいいけど
花粉やばすぎ💥💥💥💥

化粧してる場合じゃない💥💥

目と鼻取りたいー。