今日わぬくぬくすぎて、シャツでも全然いける気温♡
{EC6BAF46-A384-4DDF-B739-318D911FD97F}

{F3123156-26F7-4592-8C56-53D8726B2EC7}

この前GUでGETしたゆったりシャツ♡

よりおっきめに着たかったからXLにしたのん♡



袖がかわゆし♡
{078D43F8-1809-4099-8397-BE3B2A61133A}


グレーのレギンスにピンクのスニーカー👟
もうすっかり春仕様ですルンルン



昼間わ新しくできたBIGにいってきまして♡

安すぎて。。
買いすぎて。。
余裕で万超えた(´・ω・`)


カップやきそば37円とか!
キャベツ1玉88円!!
とりあえず野菜安すぎた!!
お菓子も!!
これでしばらくわ過ごせるかも♡

オムツもマミポコ698円とかやったし♡

最近ほとんどトイレやから
マミポコに変えたんだ(・∀・)








それから買い物終わって公園♡

中学校とき毎日のように通ってた公園に行ってきた!

新しい遊具できてて
綺麗やしかーちゃん楽しんでた♡

{70431D1A-DBFC-4247-B3AC-D73563D33A96}

退院してから久々の公園やしパワフル全開でした♡


親がバテてましたわ(´_`。)








{7A033C38-9B93-429F-9E07-A034CC1E1540}

{24727D84-59B8-4B7B-B6CB-4D1E6D34EC8C}

{CB611FC0-C4AE-45A2-98FC-0C13DC852114}

最近ポーズ決めてくれる♡












明日祝日なのね(・∀・)