やっと明日退院(ノ´▽`)ノ


……かな?笑



 
昨日の熱、多分溶連菌とわ別に風邪が服従して熱上がったのかもってアセアセ

咳もひどいし多分そーかなーって。


検査のところ問題なしでした(・∀・)






まぁでも熱結構高めやったしあと1日様子みとこか〜〜て事で(・∀・)




明日の午前中退院予定v(^-^)v


やっとだ!!!!






一昨日から低速なって地獄だった2日間。。


早く家に帰りたい(;_;)







今日わもうすっかり元気で。
夕方も熱上がらずで元気元気。
食欲も大分でてきたv(^-^)v

表情もしっかりしてきたしお喋りも大分するようになった☆-( ^-゚)v





ただガリガリかーちゃんなっちゃった(´_`。)
足もひょろひょろ(´□`。)




まぁすぐぷくぷくなるでしょうヽ(゜▽、゜)ノ





入院中色んな人がお見舞い来てくれた(;o;)
良かったね〜かーちゃんえーん
自分入院なっても絶対きてくれへんわ。笑

連絡くれた人電話くれた人コメントくれた人。
かーちゃんのためにって思ったら
愛されてるなかーちゃんえーん


かーちゃんだけじゃなくて
めいちゃんも大変やろって
お疲れ様って。言葉あると嬉しいよなえーん





思ってもなかった長かかった入院生活。
お疲れ様かーちゃん、自分、そしてパパ。。笑


明日からまた栄養満点のご飯作らなければビックリマーク

筋トレもまた頑張らな。
1週間のロス(;_;)取り戻さなショボーン



















保育園のもんも揃えな〜〜(_ _。)








{D21A81B5-F392-46A8-87DB-7113FE429498}

手をぎゅっとラブ

可愛すぎる照れ