こんにちは!メイですキノコ


気づいたら打ちっぱなしレポから一ヶ月経ってました...マリオ 


こんな日記でも読んでくださってた方達がいたらすみませんでした汗2


体調やら何やらでして、

あれから練習も中々行けずにしていて昨日やっと行けたのでそのレポだけ先に書かせて頂きます!!!



昨日は約1ヵ月ぶりの初台というわけで、もう不安いっぱいで行ってまいりましたー!!!



9番から手始めにスタート。


しかしこのあとずっと9番地獄に追いやられることになるのですムンクの叫び





はじめのうちは自分で少しづつ調整しながらスイングしてたんですが、




だんだんとボールは上に当たるわ右に飛ぶわ(←今日に限った話ではありません)



でもう、




あららーって感じでした。




今回はこれに対して細かな修正がたくさん行われました。



まずひとつは




バックスイングの軌道の乱れについて



今に始まったことではないんですが、スイングの腕のわずかな動きで軌道がかなり乱れるんです。




これによって全てのものが崩れてしまうんですから怖いですねー



そしてもうひとつは



フォローの改善


これは今までメイが行ってきたフォローより修正が加えられました。





これがほんのちょっとの差でもかなりむずかしいんですよね!




でもその差は歴然!!!!





今回も友田先生マジックでましたね。




でも難しいから当分はきっと慣れないでしょう!



他には




ハンドファストがほどけがち


だったり


ボールの位置の精度について高めたり



バックススイングは○腕でコントロールし、切り替えしは○半身を意識するだったり。




盛りだくさんでお腹いっぱいです。





ちなみに皆さんは上記の○の中、何が入るかおわかりですか?




詳しくはこちら




ひと任せにも程があるけど、気にしない!!



次回はまたレポに戻る予定です!


よかったらまたお越しください(^^)