退院して4日経ちました。


ベバシズマブとゲムシタビン投与からは5日。




今回の抗がん剤の副作用はマイルドでした(*´꒳`*)


TCのときが辛すぎたのかもしれないですが、味覚障害なし、吐き気ちょこっとだけ。倦怠感はあるな…




腫瘍熱と腫瘍痛のが大変でした。

ロキソプロフェンですぐ治るんですが、あんまり飲まない方がいいのかなって思うとつい、我慢。


でも、少しずつ痛みも無くなってきて今日はロキソプロフェン1錠でなんとかなりました٩( ᐛ )و






そして、今いちばん思い悩んでいるのが食事です。



漢方を始めるにあたり、甘いものや乳製品などいろいろ食べないように言われました。




自分でもインターネットで調べてみたんです。

何なら食べてもいいのかなって。



すると無限に食べてはいけないものが出てくる…

ケトン食とかも気になってきて。



抗がん剤治療と合わせて食事療法をするといいらしいので(めい調べ)、しばらくは漢方の先生に言われた通りの食事。

低糖質な食事を続けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!




調べてみると、糖質カット、低糖質、ロカボ食はかなり広まっていて、いろんな食品が出ていました。




わたしなんも知らねーなってびっくりしました。


…勉強していきます(°_°)