前回の体調悪化からまだ3日ですが…

お腹の痛み(炎症らしい)はかなり良くなりました!



通院の日がピークで酷く痛み、次の日から少しずつ回復。

今日の日中はロキソプロフェンもオキノームも使わずに過ごせました。



本当に痛いときは、お腹が全体的にじわじわと常に痛み続けて、振動や寝返りで「いてぇー!」「いてぇわ!」「いだいってば!」ってなりました(・_・)ノ‼︎イテェワヨ‼︎



痛みに突っ込みを入れないと持たないくらい痛みが止まらなかったです。





メンタルがもともと豆腐より柔らかいわたしは、





「…がんの痛みならこのまま死ぬまでいたいの?」


「まだ猶予があると思ってたのに…」


「死ぬ準備まだしてないよ?」





と、不安ばかりが襲ってきて。



痛みってのは人をマイナスに引っ張るすごい力を持ってますね。




今は痛みが引いて気持ちもなんとか…絹ごしから木綿くらいには…なったと思う…





今後どうなるのか全然わからない。



セカンドオピニオンは考えるタイミングかなって思ってます。


遺伝子パネル検査は前回お願いしてあるけど3ヶ月ほどかかるそう。


なんだか有名で歴史のある漢方屋さんに来週末行ってみます。人気みたいで、たまたま予約キャンセルがあった日に捻じ込んでもらいました。




そしてちょっとはやいけど、身の回りの整理もしておこうかなって考えてます。

今回のことで、思ったより動けなくなるの早いかもって思いました。

その時に考えないといけないことを減らしておいた方が良さそうだな…と。









まぁ…




考えてるだけで終わるかもだけど(めんどくさいだけ)