6日ほど前から膵臓あたりが痛くなり、ロキソプロフェンを飲んでいたのですが、



2日後あたりから効かなくなりました。



お腹周りに痛む場所が変わり、次の診察まで持つか不安になっていました。




そしてやっと、昨日CTの評価とこれからのことをお話に病院に。

運転しんどかった…


結果はお腹にがんが散らばっていて、痛みはその影響でリンパが腫れているためとのこと。

TCはあまり効いてなかった。


ただ、TCをやった時の影響でまだ血液が戻ってないのて、再来週また検査をして、出来そうならゲムシタビン+ベバシズマブをするとのことでした。



痛みと、痛みであまり眠れない…

驚きのスピードで体調が悪くなってきました。



オキノームもらったけど、あんま効かなくないか?これ



やな報告なんてしたくなぃよ〜