お久しぶりです。


5クール目からブログお休みしてました!

めいです(ฅΦωΦ)ฅ




2月9日に6クール目のTC+Bev終了してます。




と、いっても。




5クール目は1週間延期し。

6クール目は2週間延期してさらに減薬もしての投薬となりました。




骨髄抑制の影響で好中球がもどらなすぎて…



6クール目は出来ないかもと言われて、ちょっとだけ期待した自分もいましたが、減薬して出来ました٩( ᐛ )و


出来てよかった…でもやっぱり12回目の抗がん剤は精神的に辛いものはあったな…

副作用に好かれてるもんだから…



でも出来てよかったです。




あとは3月にCTを撮ります。

いまはその評価待ち。今後どうするか、まだわかんない状態です。





それと今日がんゲノム検査をしてみませんかとお話がありました。

保険適用で出来るんですね…知らなかった。



治療に繋がる結果は出にくいとの説明もしてもらいましたが、やってもらうと思います。





最近は、痛みがない日常を謳歌するために、なるべく自分の病気と向き合わないようにしています。

ブログも、自分のは書かないようにしてました。




抗がん剤治療の副作用や発熱、痛みなどが出たときに、



心から願った日常を過ごしてます(^^)



まぁ…わからないこととかは結局調べてます。

止められない欲望。



みなさまのブログは読んでます。

気になっちゃう乙女心。




ただ、今日はマーカーがちょい上がってたから落ち込みました。

ので、猫を吸ってきました。



(゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…

合法のストレス緩和薬。



今後の治療方針など決まったらまた書かせていただきます(´˘`*)