月曜日に行ってきてました病院。

CRP高値のため、通院日を前倒しして血液検査してもらいました。



CRP10→1へ!

良かった…。




原因は不明ですが、発熱時必ず左太ももの内側にあざのような発疹が現れ、痛くなる。歩きづらいくらいに痛いのですが、ケフラール(抗菌剤)を飲んで2日目には落ち着きます。




血管に細菌が入ってるのかな?



ケフラールが有効かもいまいちわかってません。

前回も今回も、飲み始めたタイミングが一緒だったので、たまたま熱が下がる時期に服用が重なっただけかも。


次回の抗がん剤治療の際に、事前にケフラールを処方してもらうので、発熱があったら有用性の確認ができます!






さて、抗がん剤から2週間が過ぎた最近は…



相変わらずお尻が痛い。今度こそ薬をもらおう!


車乗ると息苦しい。なぜかは謎。


鼻毛が無くて鼻水がとまらん。





など、もはやささやかな悩みのみ。

あと口内炎が今回は出たな。



朝起きれるし、夜お風呂入って眠れる。

皿洗いも掃除機も出来る。散歩も行ける。長距離の運転もできる!



抗がん剤後1週間を乗り越えたら、いろいろできる!



抗がん剤をしている未来のわたし。

とりあえず何も考えずにYouTubeとか観て乗り切ってね。




あと3回の抗がん剤。

アレルギー出ないでこなせたら上出来。



ほら、抗がん剤じゃなくて水だと思って。



あのぶら下がってる袋の中身は…水だめい!



1週間後のわたし適当にこなしてね〜♡