こんばんは。めいです( ˙​˙ )( ˙​˙ )ノ♡



ウィッグ生活が始まると、無意識に他人のウィッグに「はっ!」と気付きます。

新しい能力。ウィッグの人を察知するが発動。


意識してるつもりないのですが…


気付いた時には「わたしもウィッグなんですー♡」と心の中で叫んでます三ヾ(。・∀・)





今回はベバシズマブが無い分、傷や怪我の心配がそれほど無く、安心感があります。



抗がん剤から1週間は相変わらず吐き気と味覚障害と倦怠感が辛いですが、あとの2週間は元気になれてます。





水素カプセルも入れるときは入らせてもらっています。

1日1時間、週に4〜5回。



副作用の改善はわたしはまだ見られないのですが、副作用明けの倦怠感や体力の回復は速いです。


あと、フィルグラスチム(白血球増やす注射)を打たなくて済みました。


エビデンスが無いので何ともいえないのですが、調子いい感じするなぁ〜なんて思わせてくれるのでとてもありがたいです。






さて、わたしは副作用が明けて動けるようになると、調子にのる節があるので、決め事をしましたヾ(●’∀’●)ノ



抗がん剤から10日間はお家で過ごす



水素カプセル以外は基本的に出掛けません。

調子にのると動きすぎて前回のように発熱しちゃうのです。



それに、

シャワーも入れるときでいい。

掃除機掛けない。←決めることでモヤモヤしなくなる


とかとか。


具合悪いから出来ないことなのに、そこに罪悪感を感じないために、決め事をしています。

根が真面目だからなぁ(゚ω゚)ぇ







ここのところ暖かかったので、母と芝生にお出かけしました。

でも寒暖差にやられて短時間で帰りました˙˙ )