おはようございます(ÖÖ)

今日は抗がん剤から2週間目の診察です。



フィルグラスチムを打ちたくないので、採血の血に

「頼みますよー」と念じてきました。




一昨日から脱毛が始まり、あっという間に抜けました!

抗がん剤投与から12日目ですね。

トップの髪だけまだ残ってます。


TVを観ながらゴミ箱を抱え、髪を引き抜いてたら時間が過ぎていきました。

慣れってこわい(*'▽'*)





その前の14〜15日は発熱がありました。

38〜40℃を行ったり来たり。

前日眠れなかって、体力落ちていたのもあるし、ちょうど骨髄抑制の時期なのでなんか感染したかなぁ。


病院にも連絡したのですが、今日の診察まで待ちました。

病院遠いし、発熱は慣れてて。


…慣れってこわい(*'▽'*)




今回初めましてのベバシズマブの影響か、血圧が123-73!
普段100前後なのでびっくりしました!
採血のとこも全然血が止まらないし。
この辺は新鮮です笑


ではまたー♡