抗がん剤投与から1週間が経ちました。

こんばんは!めいです|ω・)♡




なんと、今わたくし水素カプセルに入っております…。

水素を吸いながら?ポチポチ書いてます。

LEDの光に照らされて未来的な雰囲気を楽しんでます。





抗がん剤治療は2年前と比べると、楽でした。

…比べるとですが。


自分の副作用を知っていたので当然といえばそうですね。

アプレピタントの処方のおかげで吐かずにいられました。メトクロプラミドとナゼア(どっちも吐き気止め)は効いてないなぁ。

吐き気がいちばんしんどいです。



味覚障害も相変わらず手ごわい…

味覚障害から吐き気が誘発もされますね。

亜鉛のサプリ飲んでみてます。





副作用は抗がん剤投与から3〜5日目がピーク。

1週間でちょこちょこ動けるようになります。



2年経つと結構忘れてて…

「そういえばこんなかんじだったぁ」と、思い出す日々です。


前回の記録ノートどこいった。





水素カプセルはといいますと、


友人のお家にたまたまあり、お借りしてます!

昨日と今日と、1時間ずつ入らせてもらってて。

ありがたすぎるのです。



水素カプセルは健康にいいらしいです。

とりあえずわたしは、昨夜、眠剤を飲まずに眠れたのに驚きました。

眠剤なしで眠れるなんてほとんどないので。




あとは、わたしは抗がん剤から1週間経つと動けるようにはなるのですが、


そのくらいから、鼓膜がおかしくなるんです。

謎副作用です。副作用なのかな?

自分の声が頭の中で反響するので、会話を聞き取ったりが難しくなります。


カプセルにはいると、鼓膜が治ります。

気圧の影響かもしれないです。




これから2週間は、食べ物もおいしく食べれるかな。

まだちょっと味覚障害あるけど。

食べれるようにはなってきました!




とりあえず1回目、クリアです♡

以上カプセル内からお送りしました(ΦωΦ)





全く関係ないけど子猫さん。

扉から出ては行けないのですが、絶対来る子。