昨日入院しました。

今抗がん剤スタートしたとこです!めいです(ΦωΦ)




車は入院中は病院に停められないので、近くのパーキングに停めました。

パーキングの説明には「病院まで15分」とあったけれど、わたし歩くの遅いみたいで5分遅刻してしまいまして。


病院に着く頃には、あわてて小走りとかしたため、デカめのリュックを背負った汗だくのわたしが完成。

シャワー浴びたんか?みたいになりました。




そんなこんなで入院したのですが、先日のこと。


9月26日に診察をしてもらったときに、今まで反応なかったマーカーCA125が88で『H』になってました。

そのため抗がん剤を急ぐこととなりました。

想定してなかったので、かなり落ち込みました。



でも、これで抗がん剤が効いてるのかわかるな、なんて思って、いつもと変わらないように過ごしたら、少しずつ元気になりました。


気持ちに引っ張られずに日常をこなすことが、わたしの気持ちを上げる方法です。今のところ。



元気を取り戻し、30日には友人の結婚式行ってきました。

挙式は感動しました。ちびちゃんがいるので、ほっこりした終始楽しい雰囲気でとても素敵でした!

おいしいコース料理とお酒も飲んでしまった。フラフラしたけど。なんとか2次会まで楽しむことができました。





そして今日から抗がん剤再開です。

元気なのに病院にいる不思議感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ベバシズマブを初回なので90分かけて落とします。

そのあとパクリタキセルとカルボプラチンですね。


点滴ルート対策に毎日壁腕立て伏せした効果か、はたまた着任半年目の若い看護師さんの技術か、今日はルート1発でとってもらいました!嬉しいなぁ。

半年目なのにすごいね。将来有望すぎるわぁ。







映画観ながら乗り切ります♡



追記【ここから下は完全に備忘録】

11:00〜17:30で点滴終了。

ホッカイロのおかげもあり血管痛なし。

食事完食。コンビニでドーナツとじゃがりこを買い食いする暴挙に出る。

飲み物はペットボトル1本と、ジャスミンティー1000mlを飲み切る。

吐き気もなし。