今日のお昼から!ごはん!




食べかけ。ここの病院食はおいしいのでだいすき♡

舌バカの可能性もあり。



何より食べても吐き気がしない!

食欲なんてなかったのに、12時が待ちきれずそわそわしちゃいました(ᐙ 三 ᐕ)




手術は2時間30分でおわりました〜

速かったです!



摘出は約10㎝の腫瘍と、リンパにも播種があったのかな?

ちょこちょこ取ってもらったようです。




術後のしんどい期間を超えて、今日は硬膜外麻酔が抜けてロキソプロフェンで痛みを抑えてます。


歩く姿はおばあちゃんです。腰曲がってて笑




わたしは術後に発熱が必ずあり、たぶん回復が普通より遅めなのですが、

今回は手術自体が難しくなかったので、手術翌日には立ち上がり、おしっこの管も抜け、サブのルートも外してもらいました。


続々と抜けていく管達に動きやすくなって嬉しくなりますね!






手術は3回目だから慣れっこ〜


…というわけにはいかず、毎回しんどい!

みんなこれを乗り越えてるなんて…勇者かな?



でも絶対に良くなる。それを知ってるから術後頑張れますよねᐠ( ᐛ )ᐟ



取り急ぎご報告まで♡