予定通り入院しました\( ᐙ )/!



今夜21時から絶食。明日9時から飲水ストップ。

吐き気のため絶飲食になんの未練もないめいです( ⌳̈ )




今回はコロナの制限がかなり緩和されていたので、お見舞いの方も入ってこられます。



やっぱりいいですよね。

同室の方々にお見舞いのご家族がいらっしゃると、みなさん嬉しそう| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ


わたしもなんだかほっこりします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。






手術前日の今日は、付き添いしてくれた母と共にいろいろご説明ラッシュをして頂きました。



麻酔科のご説明に、


採血。


院内のご説明に、


治療の流れのご説明。


血栓が無いか追加で採血。


不明点(腫瘍右と左どっち)の解決。


シャワーの予約に、


担当先生の回診。



etc.etc.…






お腹を切るのは大変なのだな…



いやいや2年前もお腹切ったな。


前回の手術入院を思い出せめい。





2年前もこんなかんじだッタヨぅナ…



思い出せねぇな。





あ、腫瘍は左で間違いなさそう!




明日の手術、まな板の鯉で乗り切ってきますね!







行ってきま〜す( ᐕ)ノ ⁾⁾‬