今日も今日とて39℃!


あちぃ(´xω×)ですね。



今日は手術日決定のための診察でした。



あ、ちなみに、わたしの再発箇所…

ふわっと腹膜播種かな、としか考えてなかったので聞いてみると、



[腸膜播種]らしいです。



腹膜の一部とのこと。

わたしは初発で腹膜播種ありだったので、それが大きくなったと思われるとのこと。




٩( ᐛ )و ↓↓↓今日のお話し↓↓↓ ٩( ᐛ )و



・開腹でいいか最終確認→どこでも切っちゃってください。

・サイズは約10㎝→最初に聞いた時より4㎝も大きい?

・腫瘍は右→左じゃなかったっけ?(要確認)

・術後抗がん剤やるかも→心の声「えぇ…けど言われたらやります!」

・明日キャンセル出たから明日手術する?→明日…ですか?!


結局、さすがに明日は出来なくて、でも8/4に早めてもらえました٩( ᐕ)وうれしいです!




あとは腸を腫瘍が巻き込んでいた場合は腸も切除するかも、とか、取りきれないまたは転移が見られた場合は取り切らずお腹閉じます、とか。


最悪を想定したお話し。など。


お話しするべき事をお話し頂きました。その辺は必ずお話しありますよね。


辛い可能性だけど、お互いに必要なお話し。





手術日を早めてもらえたことが本当に嬉しかったです…



吐き気でなかなか動けないし、体力が落ちて時間がただ過ぎていくのが、少しだけ辛かったから。


もはやガスター10は効かぬのです( ⌳̈ )

腫瘍に直で胃が押されてるのだから当然ですね。






これから歯医者に行ったり、書類手続きしたり、おへそまで隠れるパンツを買ったりしながら8/3の入院を待ちますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ