こんにちは| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ



NK細胞を増やすためにお笑い芸人さんをたくさん観ているめいですゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!

芸人さんお世話になります。



今日は呼吸器内科!


前からある小さな肺のモヤモヤのとこについて。




センセ( ᐕ)⁾⁾→「2年前から写ってて、サイズも一切変わってないから経過観察だね」



わたし(⍢)→「わかりました!」



センセ( ᐕ)⁾⁾→「取ってみて検査してもいいけど、ここまでサイズが変わらないものが一気に大きくなることはまずないから、今は婦人科優先ですね。

でも12月に呼吸器内科でCT撮りましょう」



わたし(⍢)→「わかりました!」





と、いう感じで診察してもらいました。




つまり…経過観察!


観察してくれるのウレシイ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

センセが丁寧で穏やかな方でありがたかったです。



来週は胃カメラです〜(   ᐛღ )♡