すこぶる…調子悪い!

でも運転して行ってきました!病院ᕙ(⍢)ᕗ

どうもめいです!





PET検査の際の激痛からは逃れたものの、胃が腫瘍に押されているからか常に吐き気。食欲不振です。

たまにイテテってもなります。



わたしは呑気症が吐き気と共に発症するタイプなので、余計に吐き気が助長されます(๏ɷ๏)ヤメテホシイ





検査結果は腫瘍は癌で間違いなさそう。

ピカっと光ってました。

他の転移は見受けられず。


ただ、肺に小さく光る箇所があり、呼吸器内科を受診する事になりました。

「多分経過観察だよー」とのこと。



今日できる検査(血液検査、尿検査、心電図、レントゲン)をしてもらい帰宅しました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎




今日から婦人科のボス(美人)との診察でした!

腫瘍摘出をするか、先に抗がん剤をするか、どうする?と選択肢をもらって、摘出を選択しました。



転移でなく別の原発がんの可能性もあるので、先に取ってみたほうがよさそうな感じだったのと、わたしが吐き気に耐えられないからはやく取って欲しいのと。



でも手術は8月の中旬から下旬…

自分で吐き気対策しないと…1ヶ月なんてこのまま待ったら…痩せちゃうわ!



実際に3日で2kg落ちてるから、単純計算でいけば消失してることになる( ᐛ )?



いや消失はしないか(੭ ᐕ)?



まぁいいか。




来週には胃カメラもあるし…

今カメラ入れたらどうなるんだろう…

ちょっと死にそうくらいになりそうでこわい…



まぁ病院だし!だいじょぶ!




検査ラッシュを乗り切れるように頑張ります!