今日はPET検査の日!


人生初!

ピカピカにきれいな建物で、高級感…

病院とはまた違った感じ。


今日は水しか飲んでない…オナカヘッタ0(:3 _ )~

「今日、ケンタッキーにしない?!」って気分でした。

まあまあ元気に予約時間を待ってたのですが…




↓ここからは備忘録的な感じですm(_ _)m


看護師さんの問診後、ちょっと具合が悪い?

あれあれと思って先生の問診後→あ、具合悪い

となりました。


時間となり、注射のために移動している間にみるみる左脇腹上(腫瘍のとこ)が痛くなり、遂には激痛。


耐えられず、注射寸前で吐かせてもらう。

朝から何も食べてないから、透明な胃液がちょっとだけ。胃がからっぽなのに吐き気が止まらない。

あれ…ちょっと血、混じってる。



ストレッチャーに乗り様子を見てもらうことに。

両手がとても痺れる。


血圧は100切るくらいでいつも通り。

酸素も大丈夫だったらしい。




その後、しばらく休ませてもらったらだいぶ良くなり、撮影回数を2→1回にして、無事?PET検査してもらえました(○´`)b

よかった!



今後の治療に影響しますしね。


なにより、急に入院!とかなっても怖い(お金が)。

がんの確定診断後かつ入院前に済ませておきたい!

保険適用じゃないと…出来ない\\٩( 'ω' )و //!

PET検査自費10万円!払えないヨ!



今回のような突然の痛みは初めてでした。

腫瘍痛?激痛突然とかちょっとなぁ…


帰りの運転もなかなか心配でしたが、なんとかなりました٩( ᐛ )و




ほんとにつまんない文章ですが、疲れてて… (._.)

でも書いときたい…そんな乙女心(⍢)♡



コメントお返し時間かかるかも…

でも開けちゃう…そんな乙女心♡(⍢)♡





↓全く記事と関係ないネケチェンを




ミテハイケナイを見てしまった感。

頑張って水飲んでるねぇ( ᐕ)⁾⁾




検査結果は来週!

こわー(´-`)ですー