朝から…暑いぜ!

車の中がサウナ状態。トレンドを押さえつつ通院してきためいです。



リンパ取ったからかなぁ…暑さにめっきり弱くなったなぁ。

クーラー入れちゃおᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ



今日はCT結果受診です。

呼ばれ待ち中(੭ ᐕ))





最近吐き気がものすごいです。

胃液?胃酸?の出過ぎな感じ。

がんがわかった時にも同じような症状が出たのですが、胃カメラでは異常ありませんでした。


多分、ストレスから。



転職して、頑張ってたのですが、

情けない事に退職しました…


とても働ける状態ではなくなってしまって、転職先にもこれ以上の迷惑はかけられないと。





…まぁしょうがない。



街でインタビューされた時には堂々と


「わたし、無職です!」


って言おうと思います。




…街行かないか(๏ɷ๏)





吐き気はいろいろ試してみて、昨日からガスター10を服用し始めて、かなり吐き気が抑えられるようになりました!

ガスター10に含まれる成分、H2ブロッカーが効くみたい。


市販薬で頼れる子がいると安心感がありますよね。

吐き気が治るといいなぁ…




そろそろ呼ばれるかなぁー(ᐙ 三 ᐕ)マダカナマダカナ




↓↓↓




再発っぽい!

PET検査になりました(;´༎ຶД༎ຶ`)


胃の下に6㎝ほどの腹膜播種がみつかりました。

とりあえず1個。

PET検査で追加で見つからなければ、摘出。

複数なら抗がん剤治療になります。



もう…困ったなぁ