今日は7時に家を出ました。

ねむい〜ってなるけど、天気がいいと気持ちよくて、

涼しくて、いいですね٩( ᐛ )و


どうもめいです。



炎症値が高かったことから、結局定期受診の予定を繰り上げて、先週診察受けました。


6/9 CRP:8

6/13 CRP:5


そして今日も診察٩( ᐕ)و

今日は更に下がっているはず!



でも9日の診察で腫瘍マーカーが上がってた(炎症でも上がる)ので、9月の予定のCTを繰り上げることになりました。





おっと診察呼ばれたので行ってきます〜三三ᕕ( ᐛ )ᕗイェイ




結果↓

CRP:1まで下がりましたので、とりあえず一安心しておこうと思います(^^)




さぁ、今日はまだ始まったばかり…!


でももう疲れた(๏ɷ๏)!