今日はいい天気!

こんにちはめいです.。゚+.(*”*)゚+.゚






転職を無事(?)終えて、毎日忙しくさせてもらってます。

医療事務…電子レセプト…カルテの入力…オンライン診療…

同僚のパイセン達が遥か高みでお仕事なされてるのを崖の下から眺めているよう。


…がんばろ!(;´༎ຶД༎ຶ`)






ところで一昨日からお腹が痛くてしんどかったので、

一応備忘録として。


6/5膵臓辺りが痛く、歩くと振動で痛い。

発熱もあり39℃。仕事早退。


6/6一日中37.5〜38.8℃を行ったり来たり。休み。


6/7熱下がる。仕事行く。

血液検査の結果CRP:14.3(基準値0.3)

抗生剤処方してもらう。

がんでCRPの上昇がありうるネット記事に戦慄。






…あまり気にしても仕方がないしね_(ゝLꒊ:)_ネェ



きっとだいじょぶ…!そもそもかなり体調は良くなったんですよ_(:3 ⌒゙)_ネェ





来週3ヶ月検診です!

ちょうどいいからCRPのことも聞けたらいいなぁ( ˙³˙)



今日の一枚



頭に花びらのってるんですよ。