ご無沙汰しております⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!


花粉の季節は雨が好きになるめいです。

花粉症あるある)و ̑̑




15日に3ヶ月検診に行ってきました。

結果は問題は見つからず。診察また3ヶ月後ね〜という感じ。


不安より忙しさに追われているこの頃のおかげで、今回は1番楽に診察を受けれました…



そう…ここのところ忙しくしてました。

転職をしたいと考えておりまして…!




自分の病気の経験をきっかけに医療関係で働きたくなり、資格取る勉強をしたり、面接をしたり。

今は決まるかなーどうかなーというところ(((;꒪ꈊ꒪;))):





今の職場、長く勤めているので、もう少しで10年目。

同僚の皆も大好き。


でも一生はいられない。体力ありきのお仕事なので。

つぶしも効かない。



自分の身体の事やお給料。

やりたい事かどうか。



たくさん天秤にのせてみて。



あとは流れにまかせてみよう。

わたしを雇ってくれるところがあればラッキーくらいの気持ちでいようと、履歴書作ったり面接したりしました。



そうだ!不採用が当たり前!


ダメならそのとき考えよう!


フラれてあたりまえって思って突撃じゃ!



















…からの不採用通ゥー知!





落ち込むウワアアァァ 三三( ω)



、みたいなのを何回かやって、ようやく両思いになれるかもというところが見つかりました( •̥ࡇ•̥ )


お付き合いできるかしら…ドキドキしてます。




体調はさほど変わらず過ごせています(●・∀・)人(・∀・○)



強いて言えば増量が止まらないことが問題。

あれ?むくみかと思ったらこれお肉じゃない?

みたいな。泣きそう。 




ゾルピデムがないと寝れないのは変わらずです。

3ヶ月検診で処方してもらう量では次までもたないので、半分にして服用していたのを、さらに4分の1にしています。

ギリ効いてる…気がする。




髪の毛伸びました(≖ᴗ≖ )

職場で同じ同僚に3回「それ地毛?」って聞かれるくらいには生えてきました。天丼ネタですw



またしばらく書けないかもしれないですが、わたしは今のところ元気です。


目の前の事に全力かつ丁寧に取り組み、笑顔を絶やさずに頑張ります!





何卒ご採用をお願いいたします!