昨日病院に結果を聞いてきました٩( ᐛ )وイェア



造影剤CT…不安だったのですが、どうやら自分が思っていた以上に不安だったみたいで、ストレス症状に翻弄されました_:(´ཀ`」 ∠):



①眠れなかった。

結果聞きに行く前日はゾルピデム飲んでも眠れなかった…ちょっと寝たけど、眠りも浅い。


②ナゾのしゃっくり

CT後から3日毎日しゃっくり発生。

短い時間だったけれど、どうやらストレスから出てたようです。たぶん。今もう出てないです。


③体調悪いし浮腫む!

これは造影剤のせいもある。リンパ取ってるので、浮腫は毎日夕方から現れるのですが、まぁもうぱんっぱんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

呼吸が苦しくなるのは久しぶりでした。



次のCTの際は、お仕事多めに休ませてもらおうと誓いました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )デキルノカワタシ




さて結果は、


とりあえずクリアしました。°(´ฅωฅ`)°。



とりあえずというスッキリしないかんじ…ナゼかといいますと、

理由2つあります。


①腰の痛みは原因わからず!

90%腎臓でしょ!腎機能が低下してるとか、結石とか!

と、思ってたら腎臓は異常無しですとのこと。


自己判断ダメ、絶対。



②肺に謎の影

このワードだけでもはやこわい。

どうやら術前から既にあったらしい…

サイズも位置も変わってないから大丈夫〜とのこと…

こわいぃです…せんせい… ( ˙-˙ )コワイ



そんなこんなで1年目CTが終わりました。


とりあえず腰痛は様子見ます。

あまり良くならないようなら整形外科ですよね(о´∀`о)


肺は…怖がっておきます。






こないだニャンが某テーマパークのメインキャラの素材になってる生物を捕まえて持ってきました。




咥えて振り回してはこっちを見るので褒めて、また咥えて振り回して…のループを4回したら食べました。



めっちゃ野生やん。

わたしネズミ捕まえられないしな…すごいなネコ( °o°)



明日からもびびりながら頑張ります!


ブログ見てくださったり、コメントくださったり、ブログ書いてくださったり…みんなに助けてもらってやってこれてます。


本当にありがとうございます!!!