台風の影響か、わたしの住処は今日涼しいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

どうもめいです!


最近は急に熱が出るとか、

具合悪くてお仕事休んでしまうとか、

急に泣くとか(自律神経)


そういったところは落ち着いてます!٩( ᐛ )وヤッタゼ



しかし1つ悩ましいことが…


腰がいたい… ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)




最初は車の運転中だけだったのですが、右側の背中の下、腰部分に痛みが。

水分を取ると痛みが落ち着くように感じて、腎臓かな?

腎臓結石かな?

なんて思っていたのですが。


このところ痛みを感じる時間がふえました( ˙-˙ )コワ



日常生活に影響がある痛みではないです。

ただもう2週間位は感じている痛み。( ˙-˙ )コワスギ


ただのビビりであってほしい…


今月の12日にCTあるから、丁度よい。聞いてみよう。

こわいこわい。








のせる写真が無かったので、雑ネイル( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


ラメのせただけなので映えないけれど、お仕事にもOKなかんじで良かったかな( ´ ꒳ ` )⸝♡︎