…お久しぶりです |ω・)コソッ



みなさんのブログは拝見させてもらって、自分のはおサボりしておりました、めいです。



と、いいますのもですね、イイワケスタート٩( ᐛ )

お引越しをしてましてですね。



引っ越し業者をなぜか使わず(大型家具だけ運んでもらいました)自分の車でいけるっしょっていう、自分の体力を考えない暴挙に出てきました。

出勤前と出勤後に荷物を運び、仕事もして、

毎日疲れ果ててました。



そのあとですね、再度実家へGO٩( ᐛ )و!してきまして、

おばあちゃんの納骨と四十九日、遺品整理して、

やっぱり疲れ果ててました( ˙-˙ )



そんなこんなで…


久しぶりにブログ書きました!




体調は、たまーに「今日はヤバい」みたいな日がありますが、丸一日動くのを我慢して、ひたすら横になればなんとかなってます。




良いことも。

お引越しで自分の部屋が生まれて、眠剤の量が減りました〜⸜( ´ ` )⸝♡︎飲む日が減ったのです!



前は一人暮らしようのアパートに母と住んでました。

広めだったのでなんとか暮らしてましたが、不眠症のわたしには個室が必要でした。



引っ越しで中断してた縄跳びは、たまにやってて、最近は基本走ってます。30分くらい。

浮腫みやすいのは筋肉不足もあると思って始めました。

なかなか楽しいです。走るのよいです٩(´꒳`




相変わらず毎日ビビリながら。

相変わらずな日々を送れています。




では、これにてドロンさせて頂きますฅ(^ω^ฅ)オヤスミナサイ