昨日の雪はもりもり積もりましたね。

わたしの住処も雪が降り、きれいな銀世界でした!


雪だいすき、雪かきもだいすきなめいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

雪うさぎも作ったのですが、朝にはベランダから転げ落ちてました。




最近はお引越ししたくてちまちま忙しくしてました。

まだ出来てないのですが…。その場のテンションが必要ですよね…(´ー`)





相変わらず、些細なことに死を感じる毎日を送っていますが、とりあえず元気ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ



体調が悪かったり、どこか痛い時はもちろん、

当たり前に思える日常にいて、いるのに、ふとしたときに途切れて、こわくなります。



自分の死も、大事なひとたちの死もこわい。

びびり散らしてますが、とりあえず元気です( ˙-˙ )ホントカヨ



びびり散らすのは、決して悪いことではない(とわたしは思う)のですが、眠れない夜にそんな気持ちになると、ゾルピデムに逃げる…。(今はマイスリー飲んでるよ)

ちゃんと半分に割って飲んで、眠ります。

調剤薬局のおじいちゃんが、クセになるから飲むなら更にはんぶんこねって言ってたので。



ふう…。

お薬に頼らず眠れる日がきますよーに。





なにを書きたかったのかといいますと、

今日もあしたも、びびりながらも元気ですということ…。




あ、頭髪の定型報告は、写真撮ってないのでまたさせていただきます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


もうウィッグもしたりしなかったりで過ごしてます(*´ω`*)


同僚にはバレまくってるし、わたしの病気を知らない人はびっくりしてるかもしれないけど…


突然ベリーショートになったと思ったら、次の日は前の髪型にもどってるからね…






まいっか。




なにを書きたかったのだろう…






またそのうち、ちゃんとしたの書くので今回のはコメントをとじてます॑˘ ॑  ) ⁾⁾