熱が落ちつきました〜(´ω`)めいです


そして、Merry Xmasです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今夜の金曜ロードショーはホームアローンでしたね。

アニメチックな泥棒達の動きが最高ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




さて、今回の事で、改めなければいけない事が一つ浮き彫りに。

お仕事しすぎ(?)問題です。



わたしの職場は今、とっても人員不足です。

作業も山積みの真っ赤っか。


それでも病気になる前なら、ギリギリこなしていたと思うのですが、今回の4日間の発熱で思い知らされました。



前みたいには出来ない。



それでも、わたし以外のスタッフもいっぱいいっぱいで仕事をしてくれています。

みんなそれぞれに事情もある。

店長ストレスで倒れちゃわないか心配…。



それなら、わたしが頑張ればみんなの負担が減るのかな。

自分の辛さはわかるけど、人の辛さは解らないから。

これ以上辛くなってほしくないなって。

頑張らなきゃ。


ってなるの。



善いこと言ってるみたいな文章ですが、これが良くない。

自己犠牲的な。結果熱出して仕事休んでるやろがい自分コラっ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)



仕事を上手に手を抜きながら出来たらよいのですが…

上手く出来ない。逆にストレスためる始末…。



病気になったならないではなく、打開策を考えなければならない問題ですね。

自分を犠牲にしない策を練らなければ( ˘ω˘ )




そういえば、鼠蹊部の痛みがあった箇所とその付近が、今日黒紫になっていました。

えっ細胞死んでる?って思ったけど、半日でだいぶ良くなってきたので様子みます(ˉ ˘ ˉ; )



寒波来るとの事ですね。

地面ツルツルになるのでしょうか…。

転ばないように気合入れて気をつけます!

よろしくおねしゃす!運動部ぽいカンジ