お久しぶりです。

日々に追われてなかなか文章をしたためておりませんでした、めいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



最近はわりと元気です。



リンパ郭清した影響だとおもうのですが、浮腫んでは治し浮腫んでは治し、がんばっておりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

お腹周りが夜はたっぷり浮腫んでます。

そんなもんで済んでいるのでありがたいです。




髪の毛の定型報告(初めての報告なのに定型)ですね。







モサモサしてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



ちょうどラストケモ日から3ヶ月ほど。


ウィッグをかぶるとぺたんこになってしまい、なかなか写真が撮れなかった為、伸びの過程がわかりませんが (ˉ ˘ ˉ; )


もう仔猫の触り心地ではなくなって、しっかり確かな触りごこち…。

ちゃんと生えてくれて、ほっとしました。




あ、最近は夜、眠れるようになってきました!

睡眠導入剤を飲まずに眠れてます。ウレシイ。゚(゚´ω`゚)゚。



コツははちゃめちゃに疲れること。

なんかあんまり良くない気がするけど。



そんな労働過多な日々の癒しですコチラ




かわいくてうまいというハイスペックなお菓子、


そう、Japanese和三盆ですʕ•ﻌ•ʔฅ

お茶はもちろんのこと、コーヒーにも合います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





日常はすっかり、病気になる以前に戻りました。

眠って、起きて、仕事をして、買い物をして。

ありがたい日々です。




どうかこのまま。

少しでも長く。






撫でてほしいところそこじゃない感すごいだしてくるよね。