雨ですね。

わたしの住処あたりはお天気は雨です。


ひえひえ。



どうも体調いまいちのめいです。



先週から節々が動きにくい。関節の可動域がめちゃ減ったような…身体カタイ…。


そして口内炎。夜のホットフラッシュ。

手術前は頻繁にあった精神不安定。

ヘルペス…イタイ




これは…まさか…( ˙-˙ )



…ホルモンバランスの乱れ?



わたしまだ更年期障害用の薬を使ってなくって。

たぶんやけど更年期障害ぽいですね!



そしておそらく、原因は、

働きすぎ!バランス乱しにかかってました…

適度な働き方が生まれてこの方見つけられずにいるのが原因ですね。ムズイ(ʘ_ʘ)



リンパ取ったからか浮腫もとんでもなかったです。

丸一日ゆったりしたら良くなりました!

寒くなったからか〜おそるべし。



いろいろ元とは違うのを実感してちょいヘコみました

(´◦ω◦`)



とりあえず自己対策しようと思って、

お風呂はいって、

豆乳飲んで(ホルモンの乱れに効くらしい)

仕事休んで(ムリしない。職場のみんなゴメン)

ゆったりしたパンツ(仕事用)と着圧タイツ買って…


ダメなら病院行きます!


ネットで調べて、自己対策して、ダメなら病院。

このスタイルで正しいのかは自信ないけど。



ゔー…頑張ります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝





そしてそしてぇ!




かわいいぃ…

目からわたしにチュールを買わせる魔法が出てますね。

ビーム的な。

頑張るぜ!