徐々に肌寒くなりましたね。



そろそろ、星が綺麗に見える季節。


見てられるならずーっと見ていたいんですよね、星。

寒さと首の疲れさえなければ、寒い夜の空は見続けられるめいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*




先々週ダイブマエダナの血液検査で、相変わらず白血球は少ないけれどとりあえず経過観察٩(´꒳`




ラストケモ9月8日から2ヶ月弱。



髪の毛は相変わらずふわふわ。


まつげと眉毛はほぼOK (ง ˙˘˙ )ว

アイライナーで苦労する事は無くなりました。

まつ毛4㎜くらい。




がんとわかった頃は、


吐き気がずっと続き、起きてるのがつらくて。

よく泣いてましたね。

うどんばかり食べていました。食べやすいし好き。

腹水が溜まって、お腹はぱんぱん。呼吸も苦しかった。




手術した時は、


チョコレート嚢胞で一通り経験があったのが強みでした。絶対に傷は治ると知っていたので頑張れました。


術後1日は意識が朦朧としてました。貧血でひどく寒かったです。


そして喉がカラカラだけど、水が飲めない。

水をがぶがぶ飲む幻覚(幻覚でもウマカッタ…)を見たり、ベット横に死神が来たりしました。


死神は、わたしが、もし来たらどうしようかな…と思っていたから登場したみたい… ( ˙꒳​˙ )マボロシ

イメトレ通り、すばやく死神の鎌を奪いとり死神の首にかけ、脅してお帰りいただきました。(ง ˙˘˙ )ว 死神が来たときにオススメです




抗がん剤治療は、


吐き気との戦いから始まり、毎回1週間はベットから動けませんでした。

味覚障害も。

5日目くらいからやっとシャワーを浴びるというチャレンジが出来ました。

シャワー中につらくて意識無くなるかと思った。


何よりつらかったのは、抗がん剤が抜けて、少しずつ回復した後、次の抗がん剤。また体力ゼロというかマイナスから始めていかないといけない事。

それでも毎回、次の副作用は軽いかもと期待していました。ポジティブᕙ( ˙-˙ )ᕗ




今は、


週5で、病気の前と変わらないお仕事をしてます。

普段は車なのですが、たまに歩いて通勤したり。

吐き気なし。腹水なし。

シャワーを浴びるのにこわごわしなくていい。

ごはんがとってもおいしい。

長時間だって立ってられる。

寝返りだってできる。うつ伏せでだって寝れちゃいます。


幸せです。



いつまた再発するかもしれない。

おっかないけど。

そんなときが来ないといい。


1日でも長く、こんな日々が続きますように。

少しずつ前進出来ますように。



忘れたくなくって、いつもこんな事考えております

( ॑꒳ ॑  )



今日は通勤の道沿いのお花です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




きれいな赤でした!