今夜は月が雲から除いていて、月にかかった雲が虹色にあわくぼんやりと光っていました。



職場の仲間と缶コーヒーを飲みながら見ました。



当たり前であたりまえじゃないんだよなぁと思うと、泣きそうになります。




こんばんは。

生えてきた頭髪が、子猫を撫でたときの触り心地に近い。そんな頭になってきためいです( ॑꒳ ॑ )柔らかな髪の毛



毎日慌ただしくしておりました!

お仕事ももうすっかり元通り通勤してます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*





がんだと知る以前、仕事はとてもキツかったです。


生理の前後が特に。


精神の不安定がひどく、仕事中に耐えられなくなり泣いてしまったり。


そんな自分が情けなくてまた泣いたり。



月の半分以上は不安定で、

「なぜ私はこんなに弱いのだろう。みんなはなぜきちんと出来るのだろう」

そう思っていました。


生理が来る前は不安でしょうがなかったです。



「今日はきちんと感情をコントロール出来るのかな」

「また不安定でダメなんじゃないかな…」そんな日々。



ひどいPMS(月経前症候群)だと思っていたら、卵巣がんでした。



今は、日常にそういう不安はありません。

治療後の体力不足で疲れやすくはありますが、精神的な不安定はなくなりました。

手術してもらい、抗がん剤治療して頂いたおかげです。

(夜寝れないとよわよわしてくるけど)



☆もしも、つらいPMSに悩んでいる方がいたら、一度病院へ行ってみて欲しいです。がんとかじゃなくて、わたしががんになった事とはあまり関係なくて。

自分が弱いんじゃなくて、原因があって、それを改善できるかもしれないです。

ほんとうにつらいことに耐えているのに、自分のせいだと、あるいはそれが普通だと、思い違いしている場合があると思います。



今は毎日、丁寧に生きれるようにと思いながら生活しています。

きちんと1日を使って、それを繋いでいけるように。

それができる身体にしてもらったと思ってます。

精神不安定じゃなくなったからね(ง ˙˘˙ )ว





最近ジェルネイル おサボりしてるのですが…

虹色ネイルです(♡ơ ₃ơ)冒頭の虹色繋がり



虹!


これは



スワロフスキーの光です⸜( •⌄• )⸝ ♡


おひさまの光でサンキャッチャーみたいにキラキラしてたので、爪に光を乗せてみましたウフフ



小さい頃に母に買ってもらった大事な物です。

いつも夜、ライトの光でキラキラさせて見てたのですが、おひさまに当てたら虹色が沢山でてびっくりでした。



文章がヘタなため難解なブログを見ていただいてありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎