寝れない… (   ˙꒳​˙   )


病気になるまえから基本眠れないめいです…。


今は睡眠導入剤で眠りについています。でも、こないだ、調剤薬局で薬剤師のおじちゃんに


「あまり飲まないようにね、癖になるから。これ更に2つに割って飲んで。」と教えてもらいました。


ちょっとまだ出来てないけど、少しずつでもいいからお薬無しで寝られるようになりたい。

やりたいこと1 ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



髪の毛はやしたい!

今日から育毛剤、始めました!

はやすぜ!

やりたいこと2 ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



お金を貯める。


今後わたしがどうなっても、なるべく、出来る限り家族に負担のないようにしたい。

せっかく元気にしてもらったから。

いつまでこうしていられるか分からないから。

そして、やがてくる家族との別れで、お金で増やせる選択肢があるなら、増やしたい。

ずーっと先になるといいな。

金銭的な体力があるとやっぱり安心するだろうし。

やりたいこと3 ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



そして、これは夢。


わたし鬼滅の刃大好きで、その中で、刀鍛冶の方の言葉で、

「命を惜しむ歳ではないが、どうにもおまえさんが気掛かりじゃ」

という言葉がありまして。鉄井戸さん


刀鍛冶の方は病を持っているのですが、その言葉を、がんになる以前に読んだのですが、とても印象深くって。


わたしも言いたい。



命を惜しむ歳ではないと思える年齢まで生きて、そう言える生き方をしたい。

かっこいいなって。


夢です!



相変わらず夜になると精神的に弱くなるなぁ…

これきいたよ!っていう眠り方あれば教えてください॑˘ ॑  ) ♡