診察を先程受けてきました。


CT結果は異常ありませんでした。°(´ฅωฅ`)°。

良かったよぅ…


ただ、骨髄抑制が相変わらずでして。

1ヶ月後にまた診察になりました。


あ、ゾルピデムももらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



これからは経過観察。

とてもうれしい。

今日は術後初めて、執刀医の美人先生が診察してくれて、この人が、病気のところをとってくれたんだなって、ちょっと泣きそうになりました。

(私の担当先生は3人いてくれて、みんなキレイなのです)



それでも、いつ何が起こるかはわからないので、

こわがりながら、生きていこうと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


髪の毛生えてこないかな!







普段はあまり触らせてくれない子なのですが、今日は特別に触らせてくれました。


ツンデレのツン90%デレ10%の割合。

そこもたまらん。かわい。