涼しくなってきましたね。

秋って感じがしてきました。



毛が生えてくるのはまだかと

待ち遠しいめいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



昨日、造影剤CTを撮ってきました!

そして明日は診察の日。


不安でいっぱい…。


右下っ腹にあるわずかな痛みが何者でもなければいいのですが…( ´•௰•`)


筋肉痛的な痛み。慢性的に痛い感じではなくって、

横になるとちょっと痛かったり。

ちょい痔だったり。


普通なら気に留めないような事がどれも不安を煽ってくる。


ちょっと痩せただけでも不安(笑

太ってもガッカリする( ˙-˙ )




明日の診察こわいけど、シャワー浴びて、メディキュット履いて、ネルノダ飲んで、ゾルピデム…は切らしてるので明日もらって、寝るのだ!

大丈夫だ!